スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みいつけた!のコッシーではないんですけど…(笑) 

こんばんわ☆よっちパパです

実は蛍光イエローなコッシー…  じゃないです!!

事務所にある私の椅子です☆彡

DSC_6067web.jpg

以前はなぜか私だけ普通のパイプ椅子?まる椅子をつかっていました。(背もたれすらないやつ) 
他はみんな肘付きのくるくる回る椅子なのに…(*_*;

ま~別に座れないわけではないので使っていたんですけどね。

先日、自分の誕生日の日に「宅配便で~す」って自分あてに届いたんですよ

なんだろ~って?? 開けてみたら黄色いおしゃれな椅子じゃありませんか(^O^)

よっちママが内緒でプレゼントしてくれたんですよね  素直にうれしかったです(^ ^)

あまり事務仕事得意ではないのですが… この椅子なら頑張れる気がします☆

座り心地もすごくいいし、それになんて言ったっておしゃれですね最近の椅子は。

袖商 お奨め 水稲用育苗培土 「一番苗」

おはようございますよっちパパです(^O^)/

そろそろすじまきの時期ですね!なので今日は当店お奨めの育苗培土をご紹介したいとおもいます 

使用例は←こちらです
DSC_6100blog.jpg

その名も「一番苗」ゼオライト入り水稲用育苗培土(肥料入り)です。

この培土は一袋24ℓで床、覆土あわせて7箱とれる経済的な育苗培土です。

説明するのもあれなのですが…とにかく根の張りがハンパ無いです(>_<)ぜひ使ってみてください。

※ゼオライトとは自然界にあるミネラル天然鉱石です
(当店ではゼオライト単品の土壌改良ニチミネ鉱石(20kg)も取扱いしています)

一昨年ほど前から試験的に農家さん少量ずつお配りして使っていただいているのですが…

バックオーダー100パーセント以上です

今年もまた懲りずにはじめてで興味ある方に少量ずつお配りしています。来年度のご注文よろしくお願いいたします<(_ _)>

昔から苗半作といいますよね。良いお米、多収・良質米はまず良い苗からです

取りあえず説明するより使ってみてください ほんと良い培土なんです

もちろん当店直営農場でも使用しています(^-^)

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

お米の出荷

おつかれさまです。よっちパパです。

今日はお米の出荷がありましたよ

その時の様子をパシャリ


DSC_5845ブログ用

用DSC_5847ブログ

30kg×400袋=12000kgです。運送屋さんが一つ一つ手で積んだんですよ。お疲れ様でした



途中で雪が降ってきましたね

特に寒かったからですね今日は

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。