

2010年今年も白根大凧合戦無事終わりましたね

こんばんわ☆よっちパパです 久々更新です サボってたわけじゃないですよ!

d4211blog.jpg

今年も大凧合戦無事終わりましたね

今年は凧上げはいけませんでしたが

白根の凧合戦って5日間あるって知ってます?

それで合戦中の土曜日、日曜日は白根の街中が歩行者天国になるんですよ

プラス色々なイベントやるんですよ~

d4284blog.jpg

おみこしやら

d4283blog.jpg

商工会青年部の出店

d4287blog.jpg

小さい子がよろこぶフワフワしたやつ


d4286blog.jpg

チュロスが売ってたり (チュロスってディズニーランドだけじゃないんですね)

d4241blog.jpg

土曜日には大花火大会やるんですよ

うち二階から見えるんです


ほんとお祭りって楽しいですよね!


コメント

Secret

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


