

久々に早起きしました6時半起き(笑)

おはようございます♪ よっちパパです


DSC_6348blog.jpg

今日は「分水のおいらん道中」ですね

以前から行ってみたいな~と思っているのですが…

自分の場合は毎年「すじまき」の日にちとかさなってしまいます…

そう今日すじまきです

なので早く起きました

DSC_6345blog.jpg

DSC_6347blog.jpg

桜もあともうちょっとみたいですね

昨日の今日だから満開には間に合わないかっ

分水駅前の桜は夜になるととても綺麗にライトアップされるんですよね(^O^)

「すじまき」早めに終わらせて行こうかなぁ








いけません田ぶちが待ってます


でもいつかは行ってみたいなおいらん道中♪

コメント

Secret

何それ?

祭り???

>ayaちゃんおはよー♪

燕市(旧分水町)の春のお祭りですよ!

大名行列の女の人バージョンみたいな…?

とにかく「~太夫」って言うミス分水町?見たいな綺麗な人たちが町を練り歩くお祭りですね!

自分行ったことないけど…今度みんなで行こうよ☆

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


