

Disney on tanbo

こんばんわ☆よっちパパです!

昨日のおどり(ハレ晴レ)のせいでしょうか(笑)
背中が痛くて整体に行ってきました

6287blog.jpg

燕市の「星野カイロプラティック研究所」さんです

6286blog.jpg

自分は仕事上、普段からお米や肥料など重いものを持つことが多く背中や腰が痛くなるたびにお世話になっています

学生のころから10年以上お世話になっている「星野カイロプラティック研究所」さん ほんとお奨めです!

先生もやさしくて良い感じの方ですよ(^O^)

みなさんもあちこち痛くなった時はぜひ行ってみてくださいね!




今日は夕方から雨がやんだので田んぼ見てきたんですけど
DSC_6282blog.jpg
(わかりにくいですが)まだ田植えができるほどやわらかいです(*_*;
でもこの田んぼは畔塗りしなくても大丈夫そうです



DSC_6280blog.jpg
あれ? 穴あいてる?


DSC_6281blog.jpg

ミッキーとミニーが

エレクトロニカルパレードしてたんでしょう 

明日から天気みたいだから地道になおそう


コメント

Secret

お疲れさん

早く帰ちゃってごめんね。

じゃおやすみ。

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


