スポンサーサイト


みいつけた!のコッシーではないんですけど…(笑) 

こんばんわ☆よっちパパです

実は蛍光イエローなコッシー…  じゃないです!!

事務所にある私の椅子です☆彡

DSC_6067web.jpg

以前はなぜか私だけ普通のパイプ椅子?まる椅子をつかっていました。(背もたれすらないやつ) 
他はみんな肘付きのくるくる回る椅子なのに…(*_*;

ま~別に座れないわけではないので使っていたんですけどね。

先日、自分の誕生日の日に「宅配便で~す」って自分あてに届いたんですよ

なんだろ~って?? 開けてみたら黄色いおしゃれな椅子じゃありませんか(^O^)

よっちママが内緒でプレゼントしてくれたんですよね  素直にうれしかったです(^ ^)

あまり事務仕事得意ではないのですが… この椅子なら頑張れる気がします☆

座り心地もすごくいいし、それになんて言ったっておしゃれですね最近の椅子は。
スポンサーサイト

コメント

Secret

かっこいいじゃん

イスv-25ステキ~v-237
よっちママいいプレゼントしたねv-238
ごめんね、引越に追われてすっかりバースデー忘れてた。。。

久しぶりにブログ覗いたらだいぶ変わっててびっくりv-237私もやりたくなってきた~なんてね。
明日も暇暇な我が家女三人です。。。(涙)

いいですねぇ!

プレゼントっていいですよねぇ。

私も椅子を買い換えなければ!
自分の部屋の学習椅子はすでにボロボロです。

そして捨てることもてできない一品w

>ayaちゃんコメントありがとう
数か月ぶりのコメントですね(汗)

この椅子かなり気に入ってます(*^^)v

まだ引っ越したばかりですもんね

いいよ別に忘れてても… 思い出してもらえただけで嬉しいですよ(笑)

shun君並びyu-haとsahoちゃん、みんな元気~?
次来れるのはゴールデンウィークかな?
楽しみにみんなでまってますよ

できたら子供たちみんな連れてトミカ博行きましょう。

ayaちゃんもぜひ、ブログ始めましょう☆

>ゆめこーぼー@青年部さん
コメントありがとうございます

日曜日の飲み会ではどうもでした。
自分は次の日華麗なる二日酔いでした(汗)

ほんとプレゼントっていい物ですよね(*^_^*)

する方もされる方も両方に喜びがあります☆

自分も物はなかなか捨てれない人なんで色々とたまってしかたないです(>_<)

でも愛着って自然と湧いちゃうもんですよね☆

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


