

先日、スマホに替えてみました!

さてさて、いまさらですが、先日スマホデビューしました(^-^)


端末はAndroidです。


ってかてかスマホってすごいですね!なんかもうこれ1台でなんでも出来ちゃう気がします!


無料で使えるアプリ多すぎでしょ~!!


なんで今さらスマホにしたかと言うと↓これですこれ↓

クラウドを活用した農業支援システム「アグリノート(仮称)」
agrnt.jpg

今春からデビューする農業用の新しいシステムです

栽培管理・記録などをグーグルマップ等を用いてその場(モバイル端末の場合)で記録とか出来ちゃうんです!

取りあえず少し触らせてもらったのでとても使いやすそうです!

今までも作業内容とかを記録するのは当たり前です。

それをさらに簡単に確実にその場でいつでも!



農業も記憶から記録へ世代を超えたノウハウの伝承!


取りあえず私も導入を検討していますので取りあえずスマホに変えました―!


でもスマホって電池消耗激しすぎないかい(汗)

仕方ないのかもしれないけど…



ではではっ


またっ!







コメント

Secret

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


