

湯沢へGO!

先日のことですが、お友達家族と一緒に湯沢へ泊りで雪遊びに行ってきましたー。

s300950blog.jpg

よっちゃんかっこいいでしょ?!
s300945blog.jpg

お友達ののぶくんとうちのよっちゃん、このあとのぶくんによっちゃんが
s300930blog.jpg

投げられます(笑) うげー(*_*)
s300929blog.jpg

すごい楽しい笑顔(*^_^*)
s300928blog.jpg

ついでに俺も うげー(*^。^*)
s300927blog.jpg

やっぱ雪山は幻想的で綺麗ですね~!
s300933blog.jpg

s300939blog.jpg

のぶくんの娘ちゃんのもえちゃんかわいいねっ(^-^)
s300920blog.jpg

帰りに寄った小千谷のラーメン屋さん
s300953blog.jpg

このラーメンまじ美味いっす!
s30952blog.jpg


いやー楽しかったです!

また行きたいなー!

ではでは!

また!

人気ブログランキングへ

実はスノーボードを持っていったのにスキーオンリーのスキー場で滑れなかったのは…内緒です(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


