スポンサーサイト


これが噂の【なじら百姓】!

こんばんわー!最近ブログ書いていない袖山吉宗です。あの徳川8代将軍様と名前が一緒の吉宗です!

さてさてなぜにブログの更新がおろそかになっているかと言うと…


ズバリ  


最近Facebookにはまってしまっているのです→こちら→http://www.facebook.com/yoshinori.sodeyama←ぜひぜひお友達になって下さい!実名版ミクシー見たいな感じですので!ちなみに私はミクシーはやっていません!


ス、スミマセン。でもでも今日からブログ頑張って書きますので!(ある知人からさすがに更新が少なすぎると言われました)


でね、今日のタイトル「なじら百姓」ってなに?って話になるとおもうのですがね!

新潟に若手の農家ダイスケとサトシっていうすげー熱い2人がやっているポッドキャストなのですね!

ポッドキャストって?→なんかラジオ番組的な?感じのラジオ番組見たいなMP3?簡単に言うとネットラジオですね!

定期的に更新されてて内容もちょー面白いそれに毎回新潟の有名な若手農家さんゲストで出演するわけですよー!



でねでね、先日私も出て参りました(゜▽゜)キュピーン(ちなみに私は全然有名でもなんでもありませんよ)


その時のなじら百姓→  袖山君の回  袖山君の回2 とかいって2回も出演いて参りました!
実際めちゃくちゃ緊張して相当わけわかんないこと?!とか言ってはいけないようなこと?!とか言ったような(汗)

ぜひ、時間があるときにでも!聞いてやってください!結構長いよっ!


新潟の若手農家はあついぜっ!

ダイスケとサトシのポッドキャスト→「なじら百姓」 http://najirahyakushou.seesaa.net/
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ライフ

tag : ポッドキャスト なじら百姓 ダイスケとサトシ Facebook

コメント

Secret

なじら百姓、Facebookでその話題を見つけ、どういったものかと思っていました。


まだ聞いた事はないのですが、面白そうな気がします(^^)いや、絶対面白いハズ!


岩手でも、こういったのがあれば良いのになぁ…

No title

>継枝さん いつもコメントありがとうございます!
僕も詳しくはわからなかったのですが、なんかボイスレコーダーと編集用ソフトとかがあれば誰でも出来るみたいですよ!ユーストリームの音声だけverみたいな感じですかね!!!

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


