スポンサーサイト


昨日のシロネもん会議おつかれさまでした。

おはようございます。よっちパパです。


今日は天気良いですね。


昨日のシロネもん会議おつかれさまでした。


昨日もざっくばらんに楽しい会議でしたね。


昨日の会議で出たNEWシロネもんTシャツのイラストの原案もう具体的にできた見たいですね。


その名も えこねこ 良い感じにエコがかりながら萌えってますね。


まさか、かずさんの エコだから猫 ってどう?みたいな意見でここまで形になるなんて…


自分はこのイラストで進めていっても良いとおもいますね。




こちらのブログから見れますよ→フォート夢工房 五十嵐さんのブログ  やわらくないもの


萌え絵って良いですね(^o^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ども。

先ほどはexcelのこと助かりました。

やっと生産調整の書類おわったi-195

今年から、減反のことやり始めておやじだったら、すぐ終わるところを半日もかかってしまいました。

終わって、天気もいいし畑いってくるよi-1



施肥設計まとめとくので、近いうちに頼みます。

>kaichonさん
お疲れ様です


Excelの場合探せば結構便利なアドオンありますからね。


自分も全然詳しくはないですが、、、お役に立ててよかったです(^-^)/


生産調整など農業関係の書類等、結構ややこしいですからね。


半日で終わるだけ凄いですよ☆


今日はほんと天気よかったですね。あったたかったしo(^-^)o


また春が来ますね。そろそろと体動かして農繁期モードに入りましょう☆
田んぼは、まだまだ水浸しで乾きそうもないですね…


あ~あともう一回ボード行っちゃったりしない?
ナイターでもいいんだけど…

最後にもう一回。


また三川辺りに…


近々お家に行きますねm(_ _)m

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


