

業界初9条刈り103馬力(嘘?)

イセキJapanにだって負けません。ウソ(汗)負けます。

左クボタR-1 551 5条刈りの60馬力 + 右ヤンマーCA435 4条刈りの43馬力 = 9条刈り103馬力!

お盆休みも終わりそろそろ倉庫の整理整頓、稲刈りの準備はじめました(冷やし中華はじめました的な(笑)(誰かも言ってたね)
s300674blog.jpg

↑2台とも500時間オーバーなかなりの御老体(農機具屋さん曰くもう「そろそろ」だそうです(汗)


実は2台ともサブ機?! いやいやメイン機ありませんから…。 新車なんてとても高くて買えませんから(マジで)


頑張って2台とも1000時間超えてやる! 最後の1台になるまで乗ってやる!


ってな感じで、今年も稲刈りガンバローね、よろしくねー☆



途中でとまるのはマジ勘弁してね(汗)





テーマ :
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


