

エアコンが治った!?


昨日、今日と愛車のサンバーの車検、無事に戻って来ました。


昨年の秋頃(夏の終わり)から今まで車のエアコン(クーラー)が壊れていると思い使っていなかった…。


車検が来るまでと暑さの増す今春から今日まで両窓全開で頑張ってきたのです!


が、しかし、


車屋さんに言わすと何も異常なかったとの事…、


えーー~っ!


そんなぁ、何にもなかったなんて、、、


俺の勘違い???


何度運転しながら倒れそうになったことか(熱中症チックに)…しまいに首に保冷剤巻いて運転してたっつーのっ。


まっ、明日からは窓閉めてエアコンライフ☆


やった~!


真夏のエアコンの効かない車内(キャビン)はかなり危険ですので…。




コメント

Secret

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


