

ハタケビト発見!

今日は田んぼに土壌改良材と有機堆肥を撒きました!

でもね結構な量を撒くためとてもじゃないけど手じゃ無理です…。
そこでとてつもなく便利な機械を「農園えいか」さんから借りてきました! 
「さとし」さん「社長」さん快く貸して頂きありがとうございました!

s300329.jpg

今日は取りあえず試運転というところで少しだけお借りして(それでも40袋まきました)夕方に機械を返しに行くと…

いま巷で有名なあの



あの


あの


[ハタケビト]?!


に偶然


遭遇しました(゜o ゜)?

s300330.jpg


s300331.jpg

右手に「ハンドガン」左手に「ダガーナイフ」きっとGANTSに出演する予定なんだと思います(笑)

ランキング参加しています1日1回ポチっと応援よろしくです!
人気ブログランキングへ

「農園えいか」さんのホームページ←こちら

「ハタケビトの日記」←こちら

ほんとにありがとうございました!また明後日頃借りに行きます♪

テーマ :
ジャンル : ライフ

tag : 畑田元気 GANTS

コメント

Secret

No title

どうもおつかれさまです。

機械があいている時はいつでもお貸しします。

みんな協力していいモノをつくりましょう!

それでは、ハタケに戻らないといけませんので^^

No title

>さとしさん
昨日はありがとうございました。またガンガン借りに行きます(爆)
そうですね協力して「いいモノ」つくりましょう!
さとしさんの農業スタイル(ファッション等含む)はほんと素敵ですね♪ 白い長靴等(笑)

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


