スポンサーサイト


ブログのタイトル

最近夜更かしのよっちパパです。

僕のブログのタイトルちょっと変更してみたんですよね…

はじめは for next generation… だったのですが、、、WEB上にあまりにも多すぎます

なのでちょっとカッコよく?!してみました  4 next ジェネレーション… これなら大丈夫でしょ? 

SEO的にどうなのか?しばらくこれでアップし続けてみますね

最終的に 4 ってキーボードに打つだけでここに来るようにするのが夢です

無理かな



用DSC_4873ブログ


最近ふと思います。この子達の未来のために何ができるかな~って?
ちなみに写真にうつっているのは姪っ子と息子です。

次世代を担うこの子達のために、、、とりあえず田植え機の乗り方教えよ~かな(笑)日本人の主食だし

夢は大きくハードルはコツコツとがんばろ~と

やっぱ笑顔が絶えない社会かな…いや世界だな!

やっぱ 4 ってキーボード打ったら…←スミマセンこれはジョークです(汗)

次の世代のためにみんなで頑張りましょう。

4 next ジェネレーション…
 


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のケヅメリクガメ・ホシガメ

1月のプレゼント企画の答えですが、正解は10.4cmでした~ 当選された皆様、お...

コメント

Secret

No title

>最終的に 4 ってキーボードに打つだけで
 ここに来るようにするのが夢です
って事は、お店のHPがあって、このブログから
商売に繋げると言うわけではないんですか?

どの様なキーワードで検索する人に見てもらいたいのか
を考えて「ブログ名・説明文」を決めないと
まぐれ当たりしかしませんよ。
多分。

自分のブログを大勢の人に見てもらうのに手っ取り早いのは
あちこちのブログへ訪問して、コメントなりトラックバックを
掛けるなりする事です。

生意気な事を言っちゃいましたけど
お許しを。

コメントありがとうございます

>新潟米販売おやじさん
コメントありがとうございます。

ま~なんて言うか取りあえず袖山商店って叩いた時にででくるように周りのみなさん周知していただける用に…それこそ新潟米販売おやじさんの影響で俄然やる気がでできてやっていますi-184

たしかに新潟米販売おやじさんに言う通りだと思うんですが…

恥ずかしながら今現在お店のHPはありませんi-201

これからなるべくなら自身で制作しようと思っています。

ですからその練習?ってわけじゃないですが毎日アップしてみようと思ってまして、、。

ほんとに毎回コメントいただけたり、リンクしていただけたり感謝×2ですi-185

あとすみません、ウィキなどを見てもトラックバックの意味があまり読み込めませんi-195

もしでしたら簡単にご説明いただけませんか?


今後ともよろしくお願いいたします。






No title

>取りあえず袖山商店って叩いた時にででくるように・・・
でしたら、説明文には出ているので、
ブログ名にも袖山商店って入れた方が良いですよ。

>トラックバックの意味があまり読み込めません
簡単に言うと、同じような内容の記事があったら、
言い方は悪いですが、勝手に自分のブログ記事へ
リンクを貼っちゃうって事です。
下にトラックバックのURLがあるでしょ~
ちょっとやってみましょう。


No title

ほらね~
トラックバックに1が付いたでしょ~
ここをクリックすると、私のブログ記事に飛びます。

No title

ちょっと違ったね。

トラックバックの1を押すとページが変わりますが、
下の方に私のブログへのリンクが貼られてます。

こんな感じで~す。

No title

なんとなく理解できました。

ありがとうございま~すi-235

No title

見たよv-364

毎日、更新してくれるなら奥さんと拝見するよ。

明日は7時です。遅れないようにたのみまーすv-221

コメントありがとうございます

>kaichonさん

コメントありがとうございます。

頑張って毎日更新したいと思います☆

明日は7時ですね。了解!!

なるべく遅れないように行きます!

あとこのブログPCサイトで検索してもたまにモバイル用の方のページがヒットするときがあります…

何でだろう?

ではでは、またよろしくお願いします(^-^)/

気軽に遊び来て下さいね☆

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


