

It’s snow world! わーぉ!

今年の寒波はすごいですねw
m11013010120001.jpg

今日は午前中にみんなで家の周辺と小屋の周辺を除雪作業!

d0094.jpg

まるでスキー場の駐車場みたいですね(笑

ここ新潟県は新潟市で嫁さんの実家なんですが、近年にはない降り方してますね…


「I  サンバー」

m1101301012.jpg

冬場は軽トラの4駆が一番です(笑


ランキング参加しています1日1回ポチっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
帰り道、目の前を走っていた車が滑ってこっち向きになってぶつかりそうになってメチャクチャ焦ったぁ(汗
冬道です。ほんとスピードと車間距離は気をつけましょう!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

本当に降ったよね。
毎日筋肉痛だて。
明日はもっと痛くなりそう。

>kaichonさん

わかる~毎日毎日雪ですよね(汗)
でも今週の水曜日からは気温上がるみたいですよね!

No title

すごい積もったね!雪かきお疲れ様です。
これじゃ~、春まで新潟に帰れないな。
ちなみに、ちんむーは今日からお仕事に復帰しました。

No title

〉ちんむー嫁さん
雪降りすぎだよ!
よっちは喜んでるけど(^-^)
雪遊びに帰ってきなよ~

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


