

何十年ぶり?!いや、数年ぶりですね!

久々です!先日、新潟市の自然科学館行ってきました!

d9433blog.jpg
TARO↑彼を見たのは超久しぶりです!


リニアモーターカー体験!磁気で浮く乗り物!
d9440blog.jpg


田植え機の植え付け部↓青いので多分イセキ?!(ラブリーさなえ)かな?!
d9446blog.jpg


車のしくみ
d9448blog.jpg

TOYOTAの何?! 「切れるもんなら切ってみろ」の普通サンルーフでしょ…(汗) このまま行動走ったらかなりのヒーローですよね…?ね?  つかまります(汗)
d9450blog.jpg


かなり興味深々に昔の田んぼの風景!
d9468blog.jpg


d9466blog.jpg


d9467blog.jpg


たしか、コシヒカリじゃなくてわけのわからん名前の稲達!
d9465blog.jpg


ヘリコプターと
d9454blog.jpg

機関車と
d9456blog.jpg

ロケットに
d9461blog.jpg

南極を観測出来るパワフルな奴!
d9455blog.jpg


久々に子供みたいに面白かった1日でした(^o^)丿


そあちゃんは
d9444blog.jpg


1日スリングの中で良い子にしていましたとさっ☆


ランキング参加しています1日1回ポチっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
そういえばプラネタリウムがリニューアルするそうですよ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

楽しそうですね
確かにあそこは面白いもんね
うちも今度久々に行ってみようかな。

>ぶんさん

是非オススメですほんと久々だと面白いですよ

No title

お~ 懐かしいですね~

家のガキどもが小さい頃よく行きましたよ~

さすがにもう行けないかな・・・。

>新潟米販売おやじさん
お久しぶりです!集荷の方は落ち着きましたか?もう12月です。今年も残す所わずかですねハァ~一年は早いですね

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


