

ほんと、みつひかりって… 

ほんと田んぼがやわらかくて困っています…

こんなんだったり、
d7192blog.jpg

こんなんだったり。
d7194blog.jpg

コンバイン自体はキャタピラなので多少やわらかくても大丈夫なのですが、、、やわらかすぎる(汗)



とてつもなく稲刈りが困難です



昨日、一昨日である程度の方は稲刈り終わったようですが、まだちらほら見受けられますね。
うちもまだありますしね。

直播栽培したコシヒカリ
d7202blog.jpg
良い感じに稔ってます(^O^)/
今日が結構な雨だったので明日は稲刈りできそうもありません。


明後日かその次の日かな~?


気になるみつひかりは?!
d7193blog.jpg
まだ青々していますってかしすぎです(汗)

ってかコイツ稔る気あるんかい(怒)って思ったりもしてみたりしてます(゜o゜)?


夕焼けがとっても良い感じだったので。
d7190blog.jpg


ランキング参加しています1日1回ポチっと応援よろしくおねがいします!
人気ブログランキングへ
秋の空ってとっても綺麗ですよね☆彡

テーマ :
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


