

ブログのタイトル

最近夜更かしのよっちパパです。

僕のブログのタイトルちょっと変更してみたんですよね…

はじめは for next generation… だったのですが、、、WEB上にあまりにも多すぎます

なのでちょっとカッコよく?!してみました  4 next ジェネレーション… これなら大丈夫でしょ? 

SEO的にどうなのか?しばらくこれでアップし続けてみますね

最終的に 4 ってキーボードに打つだけでここに来るようにするのが夢です

無理かな



用DSC_4873ブログ


最近ふと思います。この子達の未来のために何ができるかな~って?
ちなみに写真にうつっているのは姪っ子と息子です。

次世代を担うこの子達のために、、、とりあえず田植え機の乗り方教えよ~かな(笑)日本人の主食だし

夢は大きくハードルはコツコツとがんばろ~と

やっぱ笑顔が絶えない社会かな…いや世界だな!

やっぱ 4 ってキーボード打ったら…←スミマセンこれはジョークです(汗)

次の世代のためにみんなで頑張りましょう。

4 next ジェネレーション…
 



プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


