

一歳のお誕生会(*^_^*)

8月12日うちの娘が無事に一歳になりましたー!パチパチパチッ☆

d9005blog.jpg

8月生まれなのでアイスケーキにしてみました! アイスだと思って食べると、ちゃんとケーキなんですよ!結構おススメです!美味いです!
d9042blog.jpg

こっちはママ手作りのプチケーキ☆かわいいですね☆
d9033blog.jpg

手づかみで豪快にワシャワシャと(笑)
9035blog.jpg

ポテトフライと黄色いミニトマトがお気に入りみたい!
d9027blog.jpg

こちらがパパ・ママからのプレゼントのボールプールと言うかボールハウス!かわいいミニーちゃんのしました!すでによっちが占拠しています(笑)
d9050blog.jpg

もう一歳か~。あっという間だね。これからも元気ですくすく育ってね(*^_^*)パパより
d9031blog.jpg




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 一歳 誕生会 アイスケーキ

明日はねっ♪

うちの娘の一歳の誕生日です(*^_^*)
 
それで今日は仕事が終わってからイオン(旧白根のジャスコ)に誕生日プレゼントを買いに。
s300632blog.jpg
パパとママとよっち、3人とも「ボールプールが良いんじゃない?!」っと言う意見からボールプールにすることに!

色んな種類があるんですねっ!

ただアンパンマンとかディズニーとかのネームが付くと値段が何割か増すんですよね(汗)


帰り際にレジに並んでいると以前(けっこー前)から気になっていたPB品「バーリアル」って奴がどうしても気になる!

値段も安いし、買ってみた!
s300633blog.jpg

帰ってから早速飲んでみる。

うーん…

意外に「美味い!」のね。



ってか、一年って早いような短いような!

去年の今頃が昨日のような、懐かしいような!



明日はそあっちのバースデイ☆

張りきっていくぞー おぉー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

We wish your love grow forever ☆

「のんさん」&「のんちゃん」御結婚おめでとうございます!
d8605blog.jpg

結婚式って本当に良いものですね~☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

祝4回目の!オメデトー!

今日5月23日はよっちの4歳の誕生日~☆

あっという間に4歳だね! これからも元気ですくすく良いお兄ちゃんよろしくね~(*^_^*)
d8405blog.jpg

ママの手作りお誕生日ケーキ!「美味しかったです☆」
d8439blog.jpg

パパとママからはラジコン!
d8431blog.jpg

ジジとババとayaちゃんからは自転車とヘルメット!
s300474blog.jpg

どれもとても気に入ってくれました!

これからもすくすくのびのび元気に育ってね!  パパより☆


成長とともに、プレゼントのお値段も成長します(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

虎年生まれ!

こんばんわ☆今日はとても良い日です(*^o^*)


私、よっちパパに第2子が誕生しました。


虎年生まれの元気な女の子


めちゃくちゃ可愛いです☆


ほんと子供は可愛いです


また一人、自分にとってかけがえなのない大切な家族が増えました


まじ、嬉しいですO(≧∇≦)o


ランキング参加してます1日1回ポチっと応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
ここ新潟では台風4号の被害も最小限だったようです!



プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


