

割野保育園夏祭り2010

7月31日土曜日 待ちに待った保育園の夏祭り

d6777blog.jpg
くぐるとこ低い…(汗)やっぱ園児用だしね…


d6780blog.jpg
かき氷の機械、古…(汗) いや、とても古風です(凄) どこに売ってるんでしょうか? 欲しいです
かき氷とてもキメが細かくておいしかったです


d6784blog.jpg
点天さんのひとくち餃子、とてもおいしかったです。この日朝4時に大阪から車で自走してくれたらしいです。ありがとうございました。


d6786blog.jpg
この日は夕方の5時から夜8時まで


d6789blog.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃんに手をつないでもらって

d6802blog.jpg
暗くなるまで盆踊り(*^^)v

最後は打ち上げ花火大会

ほんとたのしかったね☆

日々子供の成長を感じます

今日からまたがんばるぞー

↓元気が出ます!ポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

すごく楽しそうだね。
ビールとかあるの?
餃子なんていいおつまみになりそう。

なんか同級生のこういう姿見ると大人になったなぁ。
ってすごく感じます。
お互いおやじになったね。

No title

>kaichonさん 大人の飲み物はいっさい置いてありませんでした(悲) でもほんと楽しかったですよv-7
そうらね…お互いおやじに…でもでもいつまでも若くありたいものですv-39気持は若いんだけどなぁ。

プロフィール
いざFacebookへ☆
袖山商店HPへリンクします
ただいまテスト開設中!
いつも読んでいるブログ
白根商工会員HPリンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


